 

 

 

 

 
Gv動画上げました。
見たい人は個人的にうちまで連絡くーださい・w・

知人なら見せる・3・

うみねこ様と戦ってるとき何を思ったのか修羅なのに自己支援かかってないwwwwwwwww
細かいことは気にしてはいけない。久しぶりだったのだ。

・・。

 

 

 

 

 
あれ?一日に二回も更新とか、とか!!
えらくね?えらくね?むしろ初めてじゃね?てへ。

ってことでGvレポ 今回はなつかしのFast様へ・w・
当日の19時すぎだったりしたのに快く承諾してもらったり、ありがとうございますーw-


喧嘩別れだったのに受け入れてくれるとか優しすぎ惚れる;-;っ 

>>>Read more

 

 

 

 
9/23 Gv 「らぐなろっくないつ」にて皿で参加・w・

特に感想という感想もないんだけど今のFEってひとつの砦に集まって乱戦ばっかなのかな?
1VS1の機会があればこそたのしそーだけどあまりに乱戦すぎて暴れて終わりな感じだった・w・

びんぼーひまなしなので修羅封印してるけど、たまには修羅やりたいなっーw-

追記はただのリアル日記。 

>>>Read more

 

 

 

 
Gvでした。

りのかさんが急遽お休みということで各自自由にーw-

Fastさんへ突撃お宅の晩御飯して混ぜてもらいました(n`ω´n)

修羅で参加 Muの子達もいれて三名一緒に遊びにー。

人多すぎて少し戸惑ったw

そういえばたれワイルドローズがかわいすぎて衝動買いしてしまった・・・!

screenloki131.jpg

かわいいー!!

そんなかんじでまたらいしゅー。 

 

 

 

 
Murderer's 修羅にて参加。
色々回ってたので感想のみで。

らぶせれ:全部ゴスにしか見えなかった+ストラ入ったARKのstb一発すら耐えれない。

はんぺん同盟:耐久力にとてつもない差があるきがします。
死ぬ人は回復たたかず死ぬし残る人はそれなりに固いイメージ

EP:突っ込んでくるゴスARKをなんとかせんと相手を崩す前にこっちが崩れる・・・(・ω・)

FunFun:とにもかくにもあのグロRGをなんとかしないとねー。
ゴスRKとRGさえ抑えればなんとでもなりそうなかんじ。



うぅーん。全体通して楽しかったんだけど、ちょっとステ振りなおしたいかもー?

だけど修正がいつなのかで怖くてできへんww

早く身弾帰ってきてほしいですーw-

今回DI真実にスプリン*2で詠唱装備にしてみたけど、羅刹で後衛倒す分には問題ないかんじ。

けどMuで修羅が少ないだけにそんなに前線羅刹フィーバー!できるわけでもないので考え物。

+メインブラギいないとこの装備ではきびしいかなぁー。

とりあえず立ち回りが悪くてStbで吹っ飛びまくったのでも少し立ち回り方考えることにします・・・(・ω・)

結果:L5 B1ダブル おつかれさまでしたー。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 気の向くまま, all rights reserved.

ルル

Author:ルル
RagnarokOnline 
-loki server-


のほほんとにゅるりとてきとーに過ごす子の日記
たまーにごくまれにハイペースになるときがあるかも!?

リンクについてはご一報ください。
無断リンクはご遠慮願います。

RO所有キャラリスト
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sorcerer
☆lv150 Rune Knight
☆lv150 Royal Guard
☆lv150 Arc Bishop
☆lv150 Warlock
☆lv128 Ranger
☆lv102 Genetic
☆lv99 Rune Knight
☆lv99 Assassin Cross
☆lv98 Shadow Chaser
☆lv97 Shadow Chaser
☆lv97 Sorcerer
☆lv94 Ranger
☆lv98 Wanderer




リアル

好きな洋服
・GOODENOUGH
・STUSSY
・A BATHING APE
・SWAGGERなどなど。

愛車
・16系アリスト
フルエアロ 20インチアルミ 黒全塗 車高調

音楽
・R&B(HIPHOPは最近聞かなくなった。)
・懐メロ

趣味
・RO
・スノボー
・車いじり
・ダンス(ブレイクとポッピン)

未分類 (12)
GvG (5)
狩り (23)
ギャンブル (2)
ボス (0)
ET (5)
リアル (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
