 

 

 

 

 
インフルで死んでました。
今はすっかり元気よおおふぉおおお!

すっかり狩り充に戻ってしまった笑

生体にいたりごつみのさんにいたりそんな感じで過ごしてます・3・

知人とジュデックスでETどこまでいけるかやってみようぜ?ってことが発端で
うちがAB+金剛修羅 知人がAB+民で行ってきました!

案外ぽんぽんいけたけど、火力がけっして高いわけじゃないから
蜂のカンストヒールとかがきつかったなー。

一番の鬼門だったのがこれ↓。


screenFrigg [Lok+Sur] 115

アモンを4キャラ全員で素殴りで倒したよwwwwwwww
一時間もかかったわらったwwwwww

いやまぁ・・うん・・・。
楽しかったからいいんだけど次回あればASPDキャラもっていこうとおもいますはい・・。
結果は55Fの黒蛇とボイタタ倒して戻ってきました。
時間的にもきつかったし;-;っ 時間つらかったのって絶対アモンのせいだと思うけどww

いい息抜きになりました。楽しかったわぁ~。またいこう?
 

 

 

 

 
Gvは特にやる気もでなかったので出てません・w・



久々に拳狩りしたよ('ω'*)

うぃず光ったぁ!やったねたえちゃん!
今廃マジだからぼちぼち行きますかね!観賞用だからWLとかしないし!しっ!

久々に知人がいたからET行こうとしたら知人の知人もきて新たな出会いがっ('ω'*)
うちと友達と友達の知人トリオでET・w・
screenFrigg [Lok+Sur] 053 (2)
修羅 RG ABでだらだらーっと・w・
久々ETだったからちょっと楽しかったかも。

夜は夜でまた一人新たな出会いがあってトリオから四人に進化してまたETへ・3・
一日二回ETとか元気すぎふいたww

RK 皿 AB 民でGO・c・
レアは無いよ?いつもどうり。

2pc魂なり連なり出せたら102Fいけたのにね。悲しい;-;
RR来る前に少数ETクリアしたいなぁああ。
思い出つくりは大事っ!

生体行きたいなぁ!
いつも階段固定で釣ってきて殲滅だから移動狩りしたいお年頃・c・
そのうち行こう。誘われた子は断らず付き合ってね!ね!

追記は先週のGv経費ネタ。スロットわからない人はわからないかも? 

>>>Read more

 

 

 

 
る:RK
れ:連
みら:皿
みな:AB
ど:民

1F-102F


いやほんとメモなんです。。

オリ エルが値上がりしてるみたいなのでデワタでもいってくるかなあ

最近金策してなかったからお金稼ぎしないとっ

ニブルとプロ北ってどっちのほうが金銭効率いいんだろう?

c依存だろうけど個人的にQMMがほしいので時間あれば北にも遊びいってみよう(・ω・) 

 

 

 

 
身内で少人数えーてー!

1Fスタート・x・

ヒバム 狩槍

イフ スピリン

RG V鎧

ブブ スカ

エント 茨 ホーリ cちょ

ナハト 赤 青エッジ 焔 cちょ

screenloki114.jpg



ブブがスカったのがいたかったなーw

今回連で登ったので次はRKフラグぽい?

なんとなくWL用にSODがほしいかもだ!
 

 

 

 

 
2pc込み中身四人でET。

灰使って75Fスタート~

ヒバム:スカッ

イフ:アクセが出るもスピリンーw-

RG:靴ーw-
screenloki092.jpg


ブブ:野牛 バリアント 死神
screenloki095.jpg


バリアント出てよかったぁ~x・

四人割なのでそれなりにおいしいETでした。

RGGだけ倒してかえろーってかんじだったけど突っ込みすぎておわったw

死神はうちがもらったのでまた暇あれば+7挑戦してきまぁああす!

セシル死神いつかつくってSFするんや!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 気の向くまま, all rights reserved.

ルル

Author:ルル
RagnarokOnline 
-loki server-


のほほんとにゅるりとてきとーに過ごす子の日記
たまーにごくまれにハイペースになるときがあるかも!?

リンクについてはご一報ください。
無断リンクはご遠慮願います。

RO所有キャラリスト
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sorcerer
☆lv150 Rune Knight
☆lv150 Royal Guard
☆lv150 Arc Bishop
☆lv150 Warlock
☆lv128 Ranger
☆lv102 Genetic
☆lv99 Rune Knight
☆lv99 Assassin Cross
☆lv98 Shadow Chaser
☆lv97 Shadow Chaser
☆lv97 Sorcerer
☆lv94 Ranger
☆lv98 Wanderer




リアル

好きな洋服
・GOODENOUGH
・STUSSY
・A BATHING APE
・SWAGGERなどなど。

愛車
・16系アリスト
フルエアロ 20インチアルミ 黒全塗 車高調

音楽
・R&B(HIPHOPは最近聞かなくなった。)
・懐メロ

趣味
・RO
・スノボー
・車いじり
・ダンス(ブレイクとポッピン)

未分類 (12)
GvG (5)
狩り (23)
ギャンブル (2)
ボス (0)
ET (5)
リアル (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
