 

 

 

 

 
寒いっ寒すぎるぞこれは・・・!

出社するときに寒すぎるから車の温度計見てみたらっ

外気温-11℃。

馬鹿にしてんのかww凍死するww
沖縄へ行きたいね、うん。 春には旅行行きたいなぁ

ROのお話。

金策始めました・x・
狩場はまだ内緒だけどっ!
眠気がこないので中々よろしい感じです。 長期間出来そうって意味で。

装備品主体なので相場落ちたらさようならだけど、今のところは安定ぽいかな?
平均的にh/4-5mくらいです。 ↑でも言ったように装備依存なので安定ではないけど><

気が向いたら動画上げます。知人限定ですがっ!

 

 

 

 

 
インフルで死んでました。
今はすっかり元気よおおふぉおおお!

すっかり狩り充に戻ってしまった笑

生体にいたりごつみのさんにいたりそんな感じで過ごしてます・3・

知人とジュデックスでETどこまでいけるかやってみようぜ?ってことが発端で
うちがAB+金剛修羅 知人がAB+民で行ってきました!

案外ぽんぽんいけたけど、火力がけっして高いわけじゃないから
蜂のカンストヒールとかがきつかったなー。

一番の鬼門だったのがこれ↓。


screenFrigg [Lok+Sur] 115

アモンを4キャラ全員で素殴りで倒したよwwwwwwww
一時間もかかったわらったwwwwww

いやまぁ・・うん・・・。
楽しかったからいいんだけど次回あればASPDキャラもっていこうとおもいますはい・・。
結果は55Fの黒蛇とボイタタ倒して戻ってきました。
時間的にもきつかったし;-;っ 時間つらかったのって絶対アモンのせいだと思うけどww

いい息抜きになりました。楽しかったわぁ~。またいこう?
 

 

 

 

 
僕は・・あれを出すまで・・・あいつを倒すのをやめないっ!

ということで粘着24時はじめました。
本日の成果
1/19
1 勇者 真紅
2 スカ
3 スカ
4 スカ
5 高級武器箱
6 スカ(ガム)
7 紫(ガム)
8 スカ(ガム)
9 スカ(ガム)
10 スカ(ガム)
11 紫
12 スカ
13 スカ
14 スカ
15 スカ

いつ出るん・・・ 

 

 

 

 
ごっつみのさん飽きた。

おはこんばんみ・x・

二倍直前にABが光って、二倍どうしようって感じだったけどとりあえず修羅やってました><

128→150でぽぽぽぽーんと修羅がぺかりましたよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 114 (2)
これでオーラキャラは7体目。

修羅3 RK RG 皿 ABかな。

次に光らせる予定キャラも一応決まりました。

AB用に約束の聖書がほしい! どうせなら作ってみよう?ってかんじで
材料集めに珍さんがいいかもー!って発想からとりあえず珍さん光らせることに・x・

朝からキャラ作り始めてとりあえず転生させてlv100にはなれました。

一日で1→99 1→100を出来る時代とは恐ろしいものだぁ・・・。

カルボは、自分で取りにいけばいいしなんとも明るい未来がまってる雰囲気!
生体4Fソロが楽しみです。ふふー

来週末くらいに光れたらいいなぁ・・・。
 

 

 

 

 
お金!!金策!!ふおおおぉぉぉ

たまには頑張ってます・3・

シャアさんカード二枚出したところで飽きてきちゃったので気分転換に生体へ。

リムーバさんなかなかよかった。

ABなので重量がきつくて30分も滞在できなかったw

20分狩りした結果がこちら
screenFrigg [Lok+Sur] 110 (2)

空きビン:800z*193=154400z
カルボ:35000z*18=630000z
囚人:448z*27=12096z
研究:520z*34=17680z


ディトリミンはめんどくさいので除外除外!
これだけで814176z

20分でこれなので*3で金銭自給的には約2.4m
RR前のノーグみたいな感じかな?カルボは常時買い取りがあるし、
即金ほしいならいい狩場だとおもいます><

レアがありませんけどね!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 気の向くまま, all rights reserved.

ルル

Author:ルル
RagnarokOnline 
-loki server-


のほほんとにゅるりとてきとーに過ごす子の日記
たまーにごくまれにハイペースになるときがあるかも!?

リンクについてはご一報ください。
無断リンクはご遠慮願います。

RO所有キャラリスト
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sura
☆lv150 Sorcerer
☆lv150 Rune Knight
☆lv150 Royal Guard
☆lv150 Arc Bishop
☆lv150 Warlock
☆lv128 Ranger
☆lv102 Genetic
☆lv99 Rune Knight
☆lv99 Assassin Cross
☆lv98 Shadow Chaser
☆lv97 Shadow Chaser
☆lv97 Sorcerer
☆lv94 Ranger
☆lv98 Wanderer




リアル

好きな洋服
・GOODENOUGH
・STUSSY
・A BATHING APE
・SWAGGERなどなど。

愛車
・16系アリスト
フルエアロ 20インチアルミ 黒全塗 車高調

音楽
・R&B(HIPHOPは最近聞かなくなった。)
・懐メロ

趣味
・RO
・スノボー
・車いじり
・ダンス(ブレイクとポッピン)

未分類 (12)
GvG (5)
狩り (23)
ギャンブル (2)
ボス (0)
ET (5)
リアル (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
